TEAMいのちをだいじに

もはや生活習慣病は卒業!!これからもどんどんペダル回していきます!!目指せ表彰台(^^)v

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先月は…

おばんです。先日の雪は見事に積もりましたね!しばらくロードで走れないので残念なでこぽんです(;´・ω・)

先月はトータルで631㎞走りました。あんまり走っていませんね( 一一)
しかも、収支のバランスが崩れて赤字です。体重が(´Д⊂ヽ
太ってしまった残念な月初めですが、気持ちを入れ替えて頑張りましょう!!
そして、頑張ったご褒美にはこれ!
DSC_2647.jpg
手作りスコーン補給食バージョンです( *´艸`)と言っても、脂質をカットし、糖質と炭水化物をメインに仕上げただけですけどね。
材料は薄力粉100g、きな粉30g、オートミール20g、ベーキングパウダー少々、はちみつたっぷりに砂糖を30g。
これに水を足してぐっちゃぐっちゃに。DSC_2646.jpg
ボロボロする感じでまとめて、整形したらオーブンへ突っ込み15分焼きます。
DSC_2648.jpg
ビスケット風とスコーン風。スコーンは二度焼きしたから焦げました(;´・ω・)
ちなみに味は…まぁまぁ、ただ食感に難あり(/ω\)
それもそのはず、油使ってないのでサクサク感はなく。もさもさ感がひどく、これも失敗です(´Д⊂ヽ
補給食の道は長く険しい道です('◇')ゞ次回も懲りずに頑張ります!!
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  1. 2015/02/01(日) 22:40:02|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
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コメント

補給食の完成に期待

補給食製作頑張ってください。
  1. 2015/02/02(月) 18:54:52 |
  2. URL |
  3. 監督ひろ #-
  4. [ 編集 ]

返事が遅れてしまい、大変失礼しました

すいません。最近ブログ更新さぼっていたもので、返事が遅れてしまいました。
ちなみに補給食ですが、なかなか完成にはいたりません(;´・ω・)
ですが、ドリンクに水を使う時レモンを切って入れとくとすっきり飲めるような気がしたので、
お試しあれ('◇')ゞ
  1. 2015/05/06(水) 20:09:18 |
  2. URL |
  3. でこぽん #-
  4. [ 編集 ]

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