FC2ブログ

TEAMいのちをだいじに

もはや生活習慣病は卒業!!これからもどんどんペダル回していきます!!目指せ表彰台(^^)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二年ぶり蔵王

おばんです。最近冷え込みが激しくなりましたね。シューズカバーの出番と思い、タンスを探ってみましたが…なぜか片方しか見つからないでこぽんです。
さて、日中と朝晩の寒暖差が大きいこの季節。服装がいつも悩みの種になります。
さらに山に登るとなるとさらに悩みます…
そんな悩みながらの蔵王ヒルクライム。
はんぎょさんと一緒に登ってきました!!
DSC_2329.jpg
現地の空はこんな感じで少し雲があります('_')
今回もアンカーRNC3で出撃です('◇')ゞ
DSC_2330.jpg
しかし、登ってみると…自分が重いのと貧脚のお蔭ですぐさま失速('Д')
はんぎょさんはするする~っとつづら折りを登ってあっちゅ~間に見えなくなってしまいました(;´・ω・)
やっぱ坂は辛いですね、なんぼ回そうとしても回りません、ふらつきます。
前回は途中で休憩を入れて登っていましたが、今回は足つかず!1時間46分で料金所入口へ到着できました( *´艸`)
はんぎょさんはちゃんと測っていなっかったようですが、、、1時間30分台ぐらいですかね(;´・ω・)
玉こん売ってるお店過ぎたとこで下ってきましたからね( ゚Д゚)
ただ、上は寒すぎて写真撮ることもなく下山。
途中山の蕎麦屋で昼食を食べました!相変わらずそばうまいっす!!ただ、前にやっていた食べ放題はなくなっていました(/ω\)
ちなみに紅葉は
DSC_2341.jpg
DSC_2339.jpg
DSC_2346.jpg
DSC_2344.jpg
こんな感じでした。ついでに
DSC_2332.jpg

下山後はやっぱこれでしょ!DSC_2347.jpg
まほろばの湯で一風呂!ほとんどお客さんもいなくて貸し切り状態でした(*´з`)
その後は、ストロングさんでも紹介にあった例のチャリンコ秘密基地!!
あるかんしぇるさんへ(*´▽`*)
気さくな店長と自転車談義で盛り上がり、おいしい料理でも盛り上がりました(*'ω'*)
DSC_2349.jpg
珍しいたこと醤油のピザ!デュラエース!自転車ノリの皆さんは知っての通り、あのSHIMANOをモチーフにしてるそうです。SHIMANOは大阪に本社があるんで、大阪=たこ焼きをイメージしたそうな(笑)
DSC_2350.jpg
ピザに続き、山岳カレー(笑)級によって量が違います。俺は3級カレーを頼みました( *´艸`)
その他にもチャリンコ好きには堪らないサービスや店内には痛ジャージが飾ってあったり、チャリンコ漫画がいっぱいあったり面白い空間が広がってます。
蔵王に行ったらぜひ寄ってみてください(*´▽`*)
スポンサーサイト
  1. 2014/10/25(土) 21:10:52|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八甲田グランフォンドに行ってみた5 | ホーム | 八甲田グランフォンドに行ってみた4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekoponn0916.blog.fc2.com/tb.php/214-11b2c381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。